« はじてつのヤバさは異常wwww | メイン | 無気力 »

ゲーム三味

げーむさんみ。ざんまいにみせかけて。

・昨夜
日記の通りはじてつ。
でもタモリ倶楽部を見終わったところで睡魔に屈する。
最近睡眠欲が性欲を打ち倒すようになりました。
もう歳ですかね?


内容がアレといえばアレなので追記にしておこう。。。
mixiの方は垂れ流しにしてるから別にこっちでも
気にしなくても良いような気もするけど。

・あさー
10時頃に起床。適当に飯食ってはじてつ。

・ひるー
はじてつ。萌え死ぬ。
あゆまゆペアをクリア。破壊力強すぎ。

・ゆうー
はじてつプレイ中に兄貴夫婦襲撃。
急いでセーブして家の鍵を開ける。
米を取りに来たらしく、用が済んだら
「鍵閉めてくれぃ」と頼まれたので一安心。
車も止まってないし。

プレイ再開ー、その前に飲み物でも。

と階下へ向かうと


義姉いるー(;´Д`)


ヘッドホンじゃなくスピーカでプレイするつもりだったんで
かなり間一髪でした(;;´Д`)アブネーヨ
後で聞いた話だと、じいさんの肥料を買いにいってたそうで。
仕方ないのでディスガイアやってました。レベル上げ。

・よるー
念入りに「不在証明」(ルビ:アリバイ)を確認してから
はじてつプレイ再開。
おとこにょこキャラの(実際女だけど)ゆういつペアルートへ。
例によって色々奇声を上げてましたが仕様です。
んでクリア。枯れました(謎

・いまー
積んでた、Metroid Limit をプレイ。
この難易度はありえない。
くやしい…でも(ry


というわけで、
・はじてつ
・ディスガイア
・メトロイド
の3本のゲームをやり続けた一日でした。まる。

NGワーオ:ダメ人間 卒研 スライド

投稿者 Zawa : 2005年10月29日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントしてください




保存しますか?