« 投げやりモード | メイン | ゲーム三味 »

はじてつのヤバさは異常wwww

エロゲーモードなのでコピペ。関係ない言うな。


やっべ、はじてつやっべ>挨拶

・昨夜
ディスガイア→風呂→ローゼン→寝。
我ながらクオリティ高ぇ。

・朝
おかんが明日の1コマ目なし、ってこと忘れてそうなので
部屋のドアに0830に起こして、書いてから寝たんです。念のため。

んで起きたら40分だったわけですよ。やっべやっべとばかりに
急いで朝飯食いに下に降りたんです。
んで飯食いながらふと目をやると、おとんの携帯が刺さってるんです。
あれ、おとんは? って聞くと、いつもどおりだと。
………あれ?
時計を見てみると。
06:50

……長針確認し忘れてたorz

ってわけで飯食ってから二度寝しました(;´Д`)

・法学
担当教官はどうやら靖国反対論者のようです。それもタフな。
賛成論者の俺としては真面目に聞かないわけにはいかなくなったわけで
内職はあんまり進みませんでした。
詭弁とか話題のすり替え方とか上手かったです(そこかよ

・昼休み
巨星落つっ……!
ざわ、無法の-3000億たいらのまさっ……!

ついにセマフォさんの牙城を崩しましたよ。
たいらのまさ効果で全員が-1100億に。
1000億超だった収益も100億まで落ちました。

…まぁこれでも勝ち目無いんですがね。

・シスプロ
久々にシューティングの設計。
アニメーション処理の実装が一段落…かも。

・卒研
すっちーの二次元配列の疑問について答える
っていうか今更ですか、な内容ですが
その文句すら今更なので我慢。

・帰宅後
ディスガイア。Lv1550ぐらい。

・はじてつ
多くは語りません。
「はじめてのおてつだい」、エロゲーですよ。

あーもう脳が溶けそう。狂いそう。悶え死にそう。

投稿者 Zawa : 2005年10月28日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/72

コメント

はい、
テラの解説なくしてはきっとこのプログラムは完成しなかったでしょう。

感謝です。

投稿者 scch_KO : 2005年10月29日 19:03

コメントしてください




保存しますか?