« 確定事項まとめメモ | メイン | はじてつのヤバさは異常wwww »

投げやりモード

なんかコピペが当然になってきた件について


やっとうざい仕事が一つ片付いたのですよ>挨拶

・昨夜
「群青の空を超えて」(エロゲーね一応)をコンプ。
なかなかよかったんですが、ちょっと期待過剰でした。
まぁ十分に愉しめたのでよしと。

・宇宙情報工学
コマがいつも立っている、俺おぼえた。

・画像処理
教えてる側が分かってない説
教科書読んで理解するのが賢明。

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
セマフォさんの桃太郎ランドを崩す。
でも残り1600億近くあるんで、
他の3人が大量に借金を抱え込まないとつぶせない予感。
……目的が大いに変わってきてる件について。
あと未熟さんもぱぴ様もユダ。

・実験
くそうぜぇプレゼン。
未熟さんのアニメーションが止まらなかったりしたけど
概ね無事に終了。それから研究室で遊ぶ。
なんかなりゆきでマリオコレクション版のマリオ2をクリアするハメになりました。ムズいっての(;´Д`)

・帰宅
ぱぴ様とあったので一緒に帰路につく。
んで帰宅後はローゼンに備えて仮眠。

晩飯食ってディスガイアプレイして今に至る、と。
ローゼンまだー?

投稿者 Zawa : 2005年10月27日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?