« テスト | メイン | 筑波散策 »

文イヒの非。

コピペも文イヒですね(謎

今日は文イヒの日ですね。
俺も日本国国民として恥ずかしくないよう、
文イヒ的な一日を過ごしましたよ。

・昨夜(11/2じゃねーかというツッコミは普通すぎて却下)
RTS(リアルタイムストラテジー)ゲームという文イヒを堪能すべく
kamikaze、Zero、にむさんらと文イヒ的にAoCをプレイ。

んで海外だけじゃなく日本のゲーム文イヒも楽しもうって事で
日本が世界に誇る文イヒであるHENTAIゲームをプレイ。

・朝
学生が主に嗜む、二度寝という文イヒを堪能。

・昼
日本人に限らず世界中で愛される、寝坊という文イヒを堪能。

・こんぱくとですく
Amazonから響鬼のCDが届いていたので早速エンコ。
布施明という文イヒを堪能する。っていうかいいなこれ。

・bぉg
長い間ほったらかしにしていたblogのデザインを変更。
「誤ってディレクトリごと削除」という、
コンピュータユーザなら誰でも嗜む文イヒを堪能。

・虹裏
もはや家庭に浸透しまくった文イヒであるネットサーフィンを堪能する。
虹裏は男の嗜み。ごめん間違えた喪男の嗜み。

・リプ
スロー?追記?それも文イヒさ!
ってことでスーパープレイ動画を堪能。
だんだんこじつけが厳しくなってきた。

・これから
ジャパニメーションという世界に誇る文イヒを嗜むために
01:55まで暇してます。
中国四千年の歴史が産んだ麻雀という文イヒでも堪能してくれようか。


卒研?スライド?
それどんな文イヒですか?

投稿者 Zawa : 2005年11月03日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?