« コピペメモ | メイン | 禁欲解除 »

AOC日記051206

ここんとこAOC日記ばっか書いてるな俺(゚Д゚;)

・[ざわ/kamikaze] vs [CPU*2] 難しい
kamikaze: サラセン
ざわ: ビザンティン
→完全勝利
AOK169.JPG
領主14:25 - 城主23:41 - 帝王52:24
即帝を止めて城主で粘るように心がけてのプレイ。
なんとなく感覚はつかめた。結構後半に余裕が出来るのね。。。

・kamikaze vs ZERO vs にむさん vs ざわ
kamikaze: サラセン
ZERO: フランク
にむさん: ペルシア
ざわ: ビザンティン
→時間切れ完全敗北
AOK175.JPG
領主15:57 - 城主23:02 - 帝王50:57
即帝止めにしたらのんびり内政やってる間にボコボコにorz

仕方ないので画面端に逃げつつ砲台で防御。
もうやけくそで砲台立てまくったり。誰も近づいてくれませんでしたが。
AOK170.jpg

で、必死に戦力増強。というか再生産。
時間制限に気付くのが遅かったので対象さん用の槍を作る余裕もなく。
というかいつも通り馬以外ノータッチだったのが悪いんですが。
AOK171.jpg
こんな感じに量産してにむさんちに突撃。

あっさり全滅。象さんつえー。けど弓が来るとは思ってなかった。
AOK173.jpg


・教訓
のんびり城主内政もほどほどに
鉄工所はちゃんとやる
馬以外もちゃんとやる
城はとっとと建てる
自分一人の時のためにちゃんと開拓する

投稿者 Zawa : 2005年12月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?