« AOC日記051206 | メイン | AOC日記051208 »

禁欲解除

あまりにビロウかつ赤裸々な内容を含みますので
そう言ったものに嫌悪感を持つ方は読まないようお願いします。

嫌なら読むな、バカでも分かりますよね?
警告しましたよ?

というわけで禁欲あけでしたよ。
今週の火曜日は母親が休みという大誤算もありましたが
なんとか無事レリーズできましたと。

何が悲しいって、親が帰ってこないかビクビクしながらの行為だったことですよ。
物音一つに反応するとかマジ切なすぎ。

色々とオカズは用意してたわけですが
(用意してる最中に劣情を抱いちゃって大変でしたが)
結局は姉汁になりました。ビバかぐや。

で、よく考えると前回の禁欲(確か4年後期期末)の時も
アトリエかぐやのだったんですよね。MWA。


俺は射精した。


ちょwwwwこれなんてエロゲ?wwwwwwww
ってぐらい出たのには毎度笑いましたが。
エロゲCGの描写も強ち嘘じゃないんですね。概ね嘘ですが。


にしても、かなり黄色がかってたのがなんともアレ。
としあき曰く、それはもう死んじゃった精子らしいですが
ちょいと可哀想にとか思いましたがまぁどうでもいいや。


と、まぁそんな感じ。
ぶっちゃけ三日間ぐらいで良かったような気もしますが。


何発抜いたかって?
んなこと聞くのは野暮ってもんですぜ。

投稿者 Zawa : 2005年12月07日 02:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/104

コメント

( ゚Д゚)/ ジーク・まきいづみ!!
・・・ちくちく覗かせてもらってたのですが,はじめましてでコレもどうかと思うコメントすみません,ただの脊髄反射です。

投稿者 Anonymous : 2005年12月08日 00:56

( ゚Д゚)/ ジーク・まきいづみ!!
はじてつの、ひとはは正直微妙(というか他が魅力try)だったんですが
姉汁はやべぇのなんのって。

投稿者 Zawa : 2005年12月08日 02:36

コメントしてください




保存しますか?