« proftpdをMySQLであれこれ | メイン | 卒論切り上げ »

韓国勧告

・それにしても
ゆるゆるな一日だこと。


・韓国の反日あれこれ
昼間、ここのサイト読んでました:
韓国は『なぜ』反日か?
大分ボリュームありますが、太字やら色つき文字のところを読むだけでもある程度把握できるかと。
かなり親切に書いてあるかと。途中でパチンコの話になってたりしますがw

問題は、メディアに洗脳されまくった日本人をどうするか、なんだろうねぇ。

謝ることとか出しゃばらず一歩引くことが日本人の美徳で、逆にそこを突かれてるわけで。

なんとかならんのかねぇ。ならんか。


・夕方は
proftpdいじってたんで更新はやっつけ。
つまりいつも通り。

にゅーす。

ITmedia News:「iPodへのCDリッピングは公正使用にあらず」とレコード業界
(゚Д゚)ハァ?


Intel、モビリティ事業部ガディ・シンガー氏インタビュー
小さすぎるのはそれはそれで問題なわけで。
ぶっちゃけvaio U101が限界サイズじゃないかと思ってたり。厚さ以外。


AMD製プロセッサーを採用する計画はない=デルCEO【DJ】 ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS
はいはい独占契約独占契約


富士通、新OCR技術でカラー帳票の手書き文字認識率98%を達成:IT Pro
すげぇ。でもそんな斬新には見えない罠。


asahi.com:米の最新鋭戦闘機F22「日本への輸出有力」 専門紙 - 国際
ラプターキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!


Windows Vista を実行している x64 ベースのシステム上のカーネル モジュールのデジタル署名
正気かよ(;´Д`)
そういう機能は無効化できるようにしてほしいもんだが…
デフォルトでONにしておけばいい話じゃん。それをどうしてこう無駄に首絞めるようなことするかねマイクソは。

投稿者 Zawa : 2006年02月20日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?