« 韓国勧告 | メイン | iPodぉぉッ! »

卒論切り上げ

ナイト・オブ・ザ・スカイ見に行くんで今のうちに更新ー


・卒論
ぐだぐだやってても埒があかないのでちゃちゃっと仕上げることに。
目次込みで16ページ。どこかの50ページ研究室とかマジありえねえ。

ソースとかはまとめてCDに焼くそうなんで、あとでまとめてやっちゃえばいいや。
というわけで卒研終了の方向で。


・ナイト・オブ・ザ・スカイ
http://www.skymovie.jp/ コレね。
テレビ見てたらCMやってて面白そうだなぁと。
なにより、TAXiの監督ってのが惹かれる。
あのシリーズ大好きな俺。

にゅーす。


【レポート】東芝、ワープロ専用機のサポートを3月末で終了 (MYCOM PC WEB)
むー、いい加減「ワープロ」の時代じゃないもんなぁ。
そういや、小さい頃意味もなくワープロいじって遊んだもんです。
外字エディタでお絵かきとか。


イミフwwwうはwwwwおkwwww あのサイト名の由来、一覧表(仮
(´・∀・`)ヘー


にゅーあきばどっとこむ NEWS060220 「本日の常習者サイト!:男ばかりで「ときめき」不足! ときメモOnlineの過疎化が始まる?」
どう見ても想定の範囲内です。
本当にありがとうございました。

スラッシュドット ジャパン | ゴンゾロッソオンライン 約1400人の個人情報流出
居合わせたからこのデータ持ってるけど、秘密の質問とその答えとかパスワードの傾向とか、ログインIDやキャラ名から個人を特定できたらいろいろ悪用できそうだよなぁ…マジありえねえ。

投稿者 Zawa : 2006年02月21日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください




保存しますか?