« 卒論切り上げ | メイン | ふー »

iPodぉぉッ!

今日の散財
昨日の散財とAmazonな買い物を追加。


・ナイト・オブ・ザ・スカイ
見てきました。詳しくは追記で。

…って思ったけど気力が失せたので後で。つまりたぶん書かない。


・明日のテスト
1) 英語A
 安牌もいいとこですが一応機械翻訳に全部かけて内容把握。打つの面倒だけどこの作業でだいたい頭にはいるのでまぁいいやと。
2) シスプロ
 前期の時点で単位確定してますがまぁいいや。ついでに今回ひどい点数とっても良確定してますがまぁいいや。どう回答しようか迷ってますがまぁ嗜好をこらすのも面倒なので普通に回答すればいいや。
3) 人工知能
 これなんて感想文?ついでに演習問題はここに全部載ってるし。著者のウェブサイトはチェックしてなかったな。


ちゅーわけで更新はこれくらいにしてニュース。


Sankei Web 産経夕刊 露、航空機メーカー統一 大統領、国営企業創設に署名(02/22 15:00)
ミグ・スホーイ・イリューシン・ツポレフ・ヤコブレフ・イルクートが一つになるようですな。
どんな戦闘機が出てくるか全力でwktkですよ


うぱーのお茶会 | 【PC】マブラヴ オルタネイティブ/スペック4.5G以上のHDD空き必須。延期祭の終焉
あー、ついに出るのね……


ACアダプタを2つつなげて360Wのファンレス電源が登場
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

高速電脳は23日(木)に入荷する予定で、予価は24,800円。

高ぇ_| ̄|○


スラッシュドット ジャパン | その花粉の経路を追跡せよ!
分散グリッドコンピューティングですか。
うちはUDAgent回しっぱなしなんで割く余裕ないですがね。


「情報セキュリティ」って何をするの?:IT Pro
言われて見りゃ漠然としすぎててよくわからん。


メール打ちすぎで障害:英国だけで年間380万人
どーせメールはDMばっかですよ('A`)


情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ): 永田議員に「堀江メール情報」を提供した男の正体
類友?

投稿者 Zawa : 2006年02月22日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?