« iPodぉぉッ! | メイン | もはやダミー »

ふー

・それにしても
久々に登校。

つまり、久々に外出。ごめん嘘。


・今日のテスト
1) 英語A
 はいはい想定の範囲内。例によって30分かからずに終わり。
2) シスプロ
 うはwwwwwわかんねwwwww
 半分以上解けなかったシスプロのテストは初めてです。途中退室したけど。
x) 途中退室して、ぱぴ様呼んで桃鉄。
3) 人工知能
 章末問題まんまかよ(;´Д`) 一応半分以上は自力でやりましたが。

ちゅーわけで余裕でした。

・明日のテスト
1) 法学
 まぁ大ミスしない限り安牌ではあるけど、準備がだるい
2) 情報数学
 範囲について詳しく。これも点数的には大丈夫か
3) 画像処理
 帰れよ。3x3以上のフーリエを手計算でやらせるような問題出したらカッとなりそう。

ディスガイア2勉強で忙しいのでやっつけ。にゅーす。

ミッドチルダフォント置き場
これでリリはネタがやりすくなったねぇ>某kamikazeの人


Gateway、実売8万円の21型ワイド液晶


PC入力画面の上にビデオ入力画面を縮小して表示する「Picture-In-Picture」機能も搭載する。

あー悩むーorz


#探偵ファイル/スパイ日記
例のチェーンメールの奴。うちには来てませんけどね。


C7搭載マザーボードが早ければ3月にも発売、資料掲示中
ファンレス1.2GなC7か…ゴクリ
ところで、手元のSamuelなC3はどうしようかね。


低価格な5インチベイ用のLED式電光掲示板パネルがデビュー
使い道狭ぇぇぇぇw


博麗幻想書譜 : ネットとTVと耳学問
うちのblogは偏った知識と意見をご提供いたしまーす。


文花帖の発売と同時に、旧作の再販もいくつか行われると思います。全種類あると思いますので、もし持っていない物があったら今の内に是非是非。

とのことです。


スラッシュドット ジャパン | 海上自衛隊の「秘」情報が Winnyネットワークに流出。
あー読んでみてぇ。


低価格になって人気集める「宇宙葬」
俺は死体遺棄にならない程度に処理してくれれば十分だなぁ。


情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ): <記事紹介>「ライブドア事件の真相ーーK氏は五代目山口組の盃をもらった」(『週刊現代』06年3月4日号)
こっちは本物の山口組のようですが。
ヤーさんの中の人も大変ですなぁ。

投稿者 Zawa : 2006年02月23日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/154

コメント

>山口組
身内で行くと、おったちさん、軍手さん、私には来たよ〜www
これは酷い三文小説ですねっとw
文芸部の小説(私の)ほうがまだ気合入ってる!

投稿者 ぱぴ☆よん : 2006年02月23日 23:56

コメントしてください




保存しますか?