« おのれM井め | メイン | finally »

明日で長きに渡った...

・あーあー
ディスガイア2が面白すぎる不都合。
日本一ソフトウェアに謝罪と賠償を要求しよう。
「面白すぎて試験に支障が出る。次回作も期待している」
って。


・今日のテスト
1) 英語B
 (1)がよくわからん。その他は概ね余裕。っていうか簡単じゃね? 15分ぐらいで全問回答。途中退室不可とか言い出しやがったので寝る。

2) 計測制御工学
 大問1個ってwwwwwwwwww
 AD変換でデジタル表現と誤差を求めよ、って問題で誤差が出ない上に、次の設問で「前問で誤差を改善するにはどうすればよいか」って、なかなか鬼畜な問題でした。ひでー。


・最終日のテスト
1) ドイツ語II
 もうなにもわからない。点数的には足りてるので事前勉強なしでつっこんで(撃沈して)みよう。

2) 樋口特論
 丸コピノートを持ち込んでなんとかなる……といいなぁ。まぁ20点ぐらいなら取れるだろ。きっと。希望的観測。

3) 情報ネットワーク
 リトルの公式とか懐かしいなぁ。テクニカルエンジニアのネットワーク試験を受けたときの記憶が揮発してなけりゃ余裕なんだろうけどさ。まぁこちらも点数足りてるからいいんですが。


ちゅーわけで、ディスガイア2で忙しいのでやっつけ。

ITmedia +D LifeStyle:電気用品安全法は「新たなる敵」か (Side B) (1/4)
続報。
うちの兄貴もこの話知ってました。知名度上がってきたようでなによりですよ。


3.5インチHDD用シリコンカバー登場、裸の外付けHDDに便利
お、いいかもコレ。ステー自作するのめんどくさそうだしな。


女性の下着は「上下セット」が当たり前? | Excite エキサイト : ニュース
妄想スイッチ・オンッ!


livedoor ニュース - 【ファンキー通信】アイコラ技術ももうお手上げ!?
俺が作るのはやっつけロゴ付きのやつだからなんら問題ねーぜ


情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ): 永田議員の“堀江メール”ネタ元、暴力団関係者とも交遊か
m9


「ムーアの法則」限界説を覆す半導体新技術
すげぇ(;´Д`)
でも、クロックだけあげてもしょーがねーよな。


スラッシュドット ジャパン | 「Winnyの欠陥直させないのが問題」と毎日新聞が社説
メディアリテラシなんてこんなもんじゃないですかね('A`)


Amazon.co.jpが急成長、訪問者数で楽天市場に肉薄--ネットレイティングス調査 - CNET Japan
Amazon>>>>>>>>>>>>>>楽天 な俺。

投稿者 Zawa : 2006年02月27日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?