« うーむ | メイン | FTPd妄想メモ »

霧雨

今日の散財

・今日の麻雀
最初のうちから役を決め打ちしないように心がけようorz
シモ三色チャンタ狙いを早々に決めたら裏目裏目の連続で、とかもう見てらんない。

あと符計算を覚えよういい加減。


・もう2月
あと1ヶ月ないんですねぇ高専生活。
なんかもの悲しいですよ。こういう感情は中学3年以来だから尚更。

今の、この限りなく心地よいぬるま湯が堪らなく愛おしい。
それが甘えであることも重々承知してるし、マイナスとなることも痛いほど知ってる。
痛みの伴わない変化は、なんて言うけれど、その影響が大きすぎて怖い。

一人暮らしまであと2ヶ月。平静を繕っていますがいろいろと不安です。


何が一番不安って、一人で居る時間が増えると考え事をする時間が増えるってこと。
たとえ顔を合わせなくとも、同じ家の中に家人が居るのと居ないのでは実はかなり違う。
その状況が、思考を更にネガティブな方向に押しやるからタチが悪い。

…整理つくんだろうか。


・ニュースとか
BRAINSTORM log

PSEマークが付いてない電気製品とかが売れなくなるようです。
旧ゲームハードとかアンプとかもダメらしいよ。
ハードオフとかが投げ売りするようですが…近くにないんだよな店が。

どうにかならんのか。

投稿者 Zawa : 2006年02月01日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/125

コメント

もう5年もたっちまったんだなぁ・・・寂しいもんです。新しい場所行くのって何かと不安がつきまとうと思うけど、こっちに残る俺としては羨ましくもあります。周りの風景は変らないのにそこに見慣れたクラスメートの顔はなくて、なんか自分らだけ取り残されたってゆーか・・・それはそれで例えようもなく切ないよね。

投稿者 buti : 2006年02月02日 00:52

なるほど、専攻科組ならではの、ですな。

卒業旅行やら謝恩会の立案とかって、否が応でも「卒業する」ってことを認識しちゃうんでなんか気が進まないのは俺だけですかね。
企画単体としては全力で参加したいんですが…ピリオドを打つのが嫌だというか。

それは好きだった番組の最終回ような。

投稿者 Zawa : 2006年02月02日 22:49

コメントしてください




保存しますか?