« 一人カラオケがおもしろすぎる件 | メイン | 終わったぁ! »

決戦前夜

危ねえ危ねえ、卒研発表終わった日に禁欲とか冗談じゃないぜ>挨拶


今日の散財
肉まんと100円宝くじ。


・卒研についてアレコレ
さて、気づいたら明日発表ですよ。長かったような短かったような。

というより、中間発表の方がマジメに準備してたってのはどうなんでしょうかね(;´Д`)
十分自信の持てる結果が出てなかったってのはあるかもしれないけど。


…まぁ、マジメにやればひどい点数付けられることはないと思うんですがねぇ。

んで、うちの研究室は色々とアレです。
相方さんがつっこみどころ満載なのはデフォとして、俺の研究も実はまともにやってなかったり。
中間発表後の研究は、8割以上がゲームプログラミングに費やされてる事実。
ニューラルネットに触れたのは1月入ってからとかだし。

そのニューラルネットも、実はオライリーのゲームAI本に載ってるC++のコードを移植改良したモノでオリジナルじゃなかったりするし。

かといって、そのニューラルネットについてパラメータ変えて色々考察するわけでもないと。うーむ、これでいいんだろうか。


…まぁ、なんとかなりますかね。
なんとかなーれぇー(ダーン>アカギOP風に


やっつけニュース。

直すな
ニュースじゃないし。しお兄ちゃんの日記から。
今更かよ、ですが、プログラム書く上で重要ですなコレ。
俺もhogehogeってプログラム作ってるときに、#hogehoge とか _hogehoge とかいうプロジェクトがあふれたりするし(;´Д`)


ITmedia +D LifeStyle:iPod内蔵型ヘッドフォンを使ってみた (1/2)
タイトルがアレな曲が聴けませんね^^


VIPの樹【ニュー速VIPブログ】 若本ボイスでハピマテを歌ってみた
破壊力が強すぎるのでご注意を。
笑えよベジータ。


「お帰りなさいませ、ご主人様」秋葉原メイド喫茶レポート | Excite エキサイト : ニュース
ロイター通信がこんな記事を書く時代か。


MOON PHASE 雑記 ■OVA「アルトネリコ」3月発売予定。
早っ


あぶねー、間に合った。
んじゃ口述原稿覚えてきますね(;´Д`)

投稿者 Zawa : 2006年02月08日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください




保存しますか?