« 実のない更新に意味はあr(ry | メイン | 決戦前夜 »

一人カラオケがおもしろすぎる件

今日の散財
肉まんとカラオケ、晩飯とコーンスープ。


今日の結果。マジカオス。


普段はできないようなヘビーローテーションとかできて楽しいんですが
ちょいと休憩のつもりで一息ついちゃうと色々きついです。
何がって?想像にお任せしますですよ。


やっつけニュース。

戦場デ少女ハ躰ヲカケル
ミヤス連続うれしーなー、とか言ってる場合じゃねえよ俺。
3/24って。エースコンバットZERO終わらせるので手一杯だろうなぁ…
ディスガイア2も引きずりそうだし、積みゲーラッシュの予感(;´Д`)


米VMware,「Microsoft Virtual Server」対抗で製品を無料化:IT Pro
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
VMWare Playerといい、相変わらずいい動きをしているねVMWare。
競い合って高品質化、廉価化ってのは素敵。どこぞのマイクソ社もみならっt(ry


グーグル、「Gmail Chat」を公開--ウェブメールとIMを統合 - CNET Japan
Googleも色々なことやるねぇ…
Gmailはクソ便利なんでいいんですが。招待状100通とかあほk(ry


IBM、802.15.3c規格の無線チップを開発--高品位ファイルの高速転送が可能に - CNET Japan


現時点でのサンプルチップでは、600Mbpsの伝送速度が実現されているという。目標としては、この速度を1.4〜1.5Gbpsまで引き上げる予定だ。

マジか。
これができると、ついに電源ケーブルだけって状況になるのかね。
しかし、家庭内でミリ波通信ですか(;´Д`)w


「一番欲しいのはPhotoshop」:Linuxユーザー調査 - CNET Japan
激しく同意。
VisualStudio.net と Photoshop それにエロゲーが動けば十分なんですがねぇ。
Eclipseとかの統合開発環境もあるけど、ぶっちゃけVS.netのIDEに慣れちゃったら…ねぇ。
VSも写真屋も、高い金出して買ったんだしそれ捨てて乗り換えるのもねぇ、って話。

…あぁ、サブマシンをWindowsにすりゃいいんだな。解決。(してねえ


・応援バナー
張りました。おっぱいのエロさに定評のあるミヤスリサ原画の作品ですよ。
もうミヤスのおっぱいは国宝認定されてもいいと思うんだ俺。

投稿者 Zawa : 2006年02月07日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/135

コメント

「ONE and ONLY」時代からミヤス信者の私が来ましたよ(^^

投稿者 ぱぴ☆よん : 2006年02月08日 03:07

そのうち電源ケーブルも無くなるんじゃないの?

あながち冗談じゃなく。

ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1635651

投稿者 ksk : 2006年02月08日 23:03

>ksk
Suicaとかはそうだよね。
でもこの手の機器を動かすための電磁場作ったら…
人体がおもしろいことになっちゃいそうな予感がw

ちなみに、発送の逆転でLANケーブルで電力供給をやるって規格はすでに実用化されてたりします。
PoE(Power over Ethernet)って奴。遠隔地Webカメラ用とかに考えられたモノのようで。


…あ、あれか。
充電池の性能が飛躍的に向上すれば擬似的に電源コードレスにできるねぇw

投稿者 Zawa : 2006年02月09日 23:48

コメントしてください




保存しますか?