« 卒研以外のことをしたい | メイン | 一人カラオケがおもしろすぎる件 »

実のない更新に意味はあr(ry

今日の散財
今日も何もしてませんよ?
食費以外最近使ってないな…


・スキャナ
諸事情で久々に研究室のスキャナをいじった。
…スキャン速度早いなぁ(´・ω・`)
一人暮らししたら買おうかな、とか思ったけどなんか本末転倒だ。どうしてくれよう。


・そういや
もう受験期間突入から1年経ちそうなのか。
いやはや、早いもんですmjd。

これ読んでる4Jの人へ。
卒研発表を真面目に聞くのはバカです。
試験勉強なり受験勉強なりの道具を忘れないように。


にゅーす。

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 韓国人のビザ免除恒久化へ 3月から日本政府
嗚呼、パンドラの筺が開く…orz


「『セキュリティの警告』が表示されたら要注意,無視すると被害に」---IPA:IT Pro
当たり前だろうが  ……って時代じゃないんだよなもう。


FirefoxやThunderbirdなどに複数のセキュリティ・ホール,アップグレードなどで対応を:IT Pro
拡張の対応待ちなんだよなぁ… 拡張の使い勝手がいい分、こういうときに困ると。


日本国民全員にプログラマになってほしい:IT Pro
VS.net ExpressEditionの無償配布は最近のMSで唯一褒められる業績かと。

投稿者 Zawa : 2006年02月06日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?