« 予稿締め切り | メイン | 実のない更新に意味はあr(ry »

卒研以外のことをしたい

今日の散財
今日も何もしてませんが。

・朝から
まぁいろいろありましたよ。


・マジレン
赤音痴。盛り上がるに盛り上がれない。


・カブト
なんだかんだでおもしろいぞこれ。


・ふたりはプリキュア スプラッシュスター
というわけで始まりました第3期。
といっても見てたのは第1期だけで、2期は最初の数話しか見てないんですけどね。

3期では主人公が完全に入れ替わるってことで、ぱぴ様とだらだら見てました。


…………いや、その、なんだ。微妙。

内容はまぁどうでもいいや。俺が気になったのがCVですよ。
引用元

日向咲 (ひゅうがさき) <キュアブルーム> こえ:樹元オリエ

キュアブルーム…bloomだと花。広いな。broomだと箒らしい。
この声優は知らないのでスルー。

美翔舞(みしょうまい) <キュアイーグレット> こえ:榎本温子

キュアイーグレット…eaglet:子ワシらしい。ずいぶんピンポイントだなぁ。
んで声優は榎本温子。アニゲマスターのパーソナリティやってた頃には良く聞いたもんです。
エンジェリックレイヤーで主役張ってからあんまり見なかったけど。

フラッピ (花の精) こえ:山口勝平

キモい。っていうかかっぺー何してんすか。新一にーちゃん何してるんですか。

チョッピ (鳥の精) こえ:松来未祐

キモい。頼子さん_| ̄|○...

来週以降は見ないと思う。マジで。

んでいつものやっつけニュース。

博麗幻想書譜 : 未来を思い出す
マインドシーカーをくそ真面目にプレイしてる神主の姿がリアルに浮かんだ。


ITmediaニュース:「天安門事件」「法輪功」サイト見つからず――中国版Googleの検閲実態
ついに堕ちたか。
マイクソもblogの検閲やるようだし、どうなっちゃうんですかね。


大変です|ゲームの裏話
携帯ゲームのクオリティには妥協しない任天堂かっこいいなぁ。
どっかの$ON\にも見習って欲しいもんだ。実際どうなんだか知らんけどな。

投稿者 Zawa : 2006年02月05日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか?