« 月日は百代の過客にして | メイン | 卒研以外のことをしたい »

予稿締め切り

今日の散財


・予稿締め切り
なにやら中間発表の予稿までPDFで出せってさ。
一応メールしましたが。


・Gmail
んで、それをメールするのにGmail使ったんですが
「参照」ボタンクリック→添付ファイル選択→本文を編集

…してたら、なんか画面に変化が。
何かな、と思ったら、添付ファイルがすでにアップロードされたようです。
流石AJAX、こんなことまでできるんだなぁ。予め本文を書き上げてない限り、この機能って便利だなぁと。

あ、Gmail使いたいって人は招待状投げますんでこちらにメールどうぞ。


・麻雀
ドラ10
国士無双
なかなか波乱に富んだ麻雀でしたよ。


んでやっつけニュース。

CNN.co.jp : 「iPodで聴力を損なう恐れ」 米男性がアップル社提訴 - サイエンス
相変わらずだなぁ。


博麗幻想書譜 : 病は九十九に
骨が病気とか言うと本気臭くて怖ぇ。


今年は充電期間としてのんびりやろうかと思います。特に音楽に力を入れて本気で音楽を楽しむ年にする予定です。

というわけで、久々に音楽CDあたり出すんですかねぇ。
主人公総リセットの話はどうなったんだろ。ソースすら怪しいんですけどね。

投稿者 Zawa : 2006年02月03日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください




保存しますか?