« FTPd妄想メモ | メイン | 予稿締め切り »

月日は百代の過客にして

行き交ふ年も又旅人也。


今日の散財


・卒業生アンケート
当然のように無記名提出ですが、取得資格に
「ソフトウェア開発技術者」
って書いたのでピンポイントで特定できる俺。


・妄想
といっても健全?な方向にね。
ftpサーバのアレ。詳しくは別記事で。
妄想力って意外と建設的な方向にも使えるんですよ?

ただ、どちらも実体が伴わないだけですはははははははははは…はぁ。


・それにしても
卒研も大詰めですな。というわけで打ち上げの立案はまだですか?と言ってみるテスト。
言い出しっぺの法則回避、と。
4Jの面々を含めるには……「卒研&大規模実験終了乙打ち上げ」とかかね。
あ、くまさん呼べないか。まぁ誰も気にしねえだろうけどなそんなの。

あー誰か幹事やってくれねーかなぁ>教室中央前列を見ながら


・女系天皇
正気か。眞子さまはかわいいけどそれとこれとは問題が違う(某議員風に)
こればっかりは支持できねえなぁ。まぁ支持しようとしまいと影響ねぇんだけどさ。


・VisualStudio.net 2005
Professional? Standard? それともExpress? − @IT
Pro欲しかったんですが、高いのねマジで…
記事によれば、従来のProが2005のStdになるようなので、
VS.net2005 Academicにしますかね。

といっても、SP2入れられない今の環境では買ってもしょうがないと。
卒研終わったらなんとかしよう。UMLデザイナのためだけに乗り換えてもいいぐらいだ。


ちなみに、普通の人は今の環境で十分じゃないですかね。
というかVC++6.0でいいんじゃないか、ってのが大半な気がしますが。
.net教えるような学校じゃないからねぇ(;´Д`)

投稿者 Zawa : 2006年02月02日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?