« うえぇ | メイン | うむぅ »

復活

日頃の不摂生に、乗り物酔いが火をつけた感じでした('A`)
まぁ寝りゃ治るんでいいんですがね。

というより、寝ても治らないのはちょいと問題か。


・とりあえず
やるべきことを列挙しておこう。忘れそうだし。

  • 引っ越しで必要な物品の列挙
  • スピーカーのチェック
  • 隔離Linux+proftpdでSQLにログをぶち込んでデータ採取
  • blogのデザイン変更
  • 萌え.jp襲撃ツールのリファイン
  • 部屋の片付け
  • 教科書の整理


んでにゅーす、と。


『楽園の令嬢(アリス)たち』公式ほーむぺーじ

みさくらぽんこつ

ちょwwwwwwwぽんこつwwwwwwww


完全密閉型の5インチベイ用HDD静音ケースが近日発売
あーあー、真夏の車の中に放置された赤ちゃんみたいになりませんかねコレ。


「それでもあなたは使いますか?」,Winnyの危険性をIPAが再警告:ITpro
だってよー(ホジホジ

最近更新がいい加減だって?

アチャ子が俺を呼んでるんだよ!

とか言ってるからダメなんだよ俺。

投稿者 Zawa : 2006年03月05日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントしてください




保存しますか?