« 復活 | メイン | ファッション »

うむぅ

学校ないとそれはそれで暇なもんだ。


・欲
だらだらと虹裏見てるときに、ふとスレチェッカーみたいなのを作ろうと思い立ったんですよ。

  • 思いつく
  • 機能、実装を妄想する
  • 行ける!
  • VS.net起動
  • メモれる紙を探す
  • 机の周りが汚いので片付ける
  • よし片付いた
  • 親「飯だぞー」
  • 俺「おk」
  • ふー、食った食った。VS.net…あぁ、作ろうとしてたんだっけか
  • なんか面倒になってきた。ディスガイア2やろう


こうして脳内ネタ帳の内容が増えていく、と。
一日が36時間ぐらいになって俺のやる気が113倍ぐらいにならないかなぁ。


にゅーす、と。


フジテレビ 実写版「ちびまる子ちゃん」
いろいろとひどいけど、その中で群を抜いて永沢君がひどい。


『おっぱいシミュレータ』
これは素晴らしい技術の無駄遣いですね。
ある意味販促としての意味をなしてるけどさ(;´Д`)


GPU裏面配置で折り畳みヒートシンク採用ビデオカード発売
折りたためる意味ねーだろ、と思ったやつの数→(1)


宇宙兵器の開発を急ぐ米国、その真の目的は?(上)
これなんてアークバード?


スラッシュドット ジャパン | バイオマス・ガソリンの開発に日本の研究者が成功
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!


マイクロソフト、「Vista」のバックドア実装報道を否定 - CNET Japan
どーせセキュリティホールという名前のバックドアが大量に仕込まれてるもんねぇ。


アイフォー、ネットラジオの音楽を自動でmp3化して蓄積するソフト - CNET Japan
著作権問題でもめる予感。


Visual Studio 6.0にセキュリティ・ホール,“実証コード”が出回る:ITpro
VS.netは重くて嫌いだって人、気をつけてくださいなーと。

投稿者 Zawa : 2006年03月06日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/165

コメント

>実写ちびまる子ちゃん
花輪君吹いたwwwwwww
それにしても加恋ちゃん可愛いよ加恋ちゃん

投稿者 ぱぴ☆よん : 2006年03月07日 23:53

コメントしてください




保存しますか?