« うむぅ | メイン | 職業: あそびにん »

ファッション

俺のファッションは、全身ユニクロでトータルコーディネートだぜ!>挨拶


・お出かけにて
(ユニクロで)買い物したわけですが、一人暮らししたら相当のことがない限り服なんか買わないんだろうなぁとか痛感。


どちらかといえばメイド服とかの可能性の方が高いのはどうなんだろうか。


・花粉症対策
外に出る関係もあったんで、去年の残りのジルテックを服用。
のどの渇きが弱いのが特徴とはいえ、やっぱり感じるなぁ。
鼻汁ズビズバーよりはマシなので我慢我慢。


Sankei Web 社会 警察庁が「ウィニー」厳禁を通達 情報流出で緊急対策(03/07 20:22)
通達しなきゃいけないこんな世の中じゃ


ITmedia +D モバイル:携帯料金を苦に少年が自殺。キャリアが取った対策とは?
これがコリアンクオリティ。


ITmedia +D Games:TVアニメ「魔界戦記ディスガイア」のアフレコ現場にお邪魔しました
作画は……微妙。


リセットと電源ON/OFFが可能な電波式PCリモコンが発売に
これちょっと欲しい。


[産経新聞 ENAK<エナック> 3月号]企業、団体ファン拡大へ “萌え”ブーム便乗
世間から「萌え」という単語が聞こえてくるたびにため息を漏らすのは俺だけじゃあるまい。


伸縮自在なシリコンで「丸めて運べるパソコン」も実現?
すげぇ!
伸縮させても特性が変わらないってのがすげぇな。


スラッシュドット ジャパン | ゴンゾロッソオンライン 26名の個人情報流出
はいはいゴンゾロッソゴンゾロッソ


「Mac OS Xのハッキングは朝飯前」と豪語するあるコンテスト優勝者 - CNET Japan
だそうです。Macはさっぱりわからん。


「すべての業種業態にPLMソフトを提供できるように」、ダッソー幹部が明言:ITpro
ナイト・オブ・ザ・スカイの影響でダッソーの好感度upな俺。

投稿者 Zawa : 2006年03月07日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?