« ファッション | メイン | S2410W光臨 »

職業: あそびにん

今日昨日の散財
麻雀、カラオケ、ビリヤード。


・飲み会における某Lの人の行動に関する私感
ありえねえ。

…の一言で終わらせても芸がないので。
まぁ、簡単に言えば社交性がないのとコミュニケーション能力/積極性がない、ってことかね。気を張らないと会話できないって状態な訳で、それなら酒飲みながら某とーそんとラプターすごくね!?とか話してた方がいいんじゃねぇの!?とかいうわけで。
気づくのが遅すぎってのは、それこそ今更な訳で。もっと幅広くバイトでもしてりゃ違ってたんですかねぇ。まぁこれこそ他愛もないIFでしかないわけですが。


・EIZO FlexScan S2410W
ついに注文しちゃいましたよS2410W。24インチワイド液晶。1920x1200の気の違ったような解像度ですよ。
現状 1600x1200 + 1280x1024 = 2880x1200 の解像度で使ってるんですが、CRTとS2410Wを組み合わせると 1600x1200 + 1920x1200 = 4720x1200 とかいう本気で気の狂ったような解像度になるわけで。

…配置どうしよう(;´Д`)
引っ越し先はある程度配置を考えてるんですがね。
引っ越してから買えばいいかというとそうでもなく、3月下旬にはおでかけしてたサーバが帰ってくる関係でモニタが足らなくなると。CPU切り替え機は持ってるんですが、個人的にあんまり好きじゃないのでパス。


…届いてから考えるか。(ぉ


にゅーす。

ITmedia News:Google、無制限オンラインストレージ機能を開発
最近のgoogleすげぇなぁ(;´Д`)


ITmedia News:TDK、記録型CD・DVD生産から撤退
ママママママママジか(´・ω・`)


大企業はラムネを作れない!? | Excite エキサイト : ニュース
これこそトリビア。


3月はイベント目白押し、声優も参加するCore Duo祭も

「ドラえもん」の声優でおなじみのたてかべ和也氏と肝付兼太氏が出演する

ちょwwww


ゲーム周辺機器を大人のオモチャに


「かつては『Metal Gear Solid』だった。最近は『トニー・ホーク』とかレース・シミュレーションのゲームが話題を集めている」

大佐ァ!外人は本気で性欲をもてあます。

投稿者 Zawa : 2006年03月09日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/167

コメント

>TDK
撤退マジかorz
ご贔屓に使ってたんだがなぁ(´・ω・`)

投稿者 ぱぴ☆よん : 2006年03月09日 23:30

コメントしてください




保存しますか?