ざわけっと2 内容

さーて、間に合うんでしょうか。

「ざわけっと」福本伸行作品オンリーイベント
ざ23 「ZaWorld」として参加します。
0715_ketcut.jpg
頒布物は、オンライン17歩のやっつけ版の予定です。バグだらけの予感。
頒布価格は、「コインいっこ」です。1円でも1セントでもなんでもいいです。

17ho_0715.jpg
※画面は開発中のものです

ざわけっと2にお越しの際は、暇つぶしにでもお立ち寄りくださいませ。
って遅いか。

投稿者 Zawa : 23:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

<<応援バナー>>

戦場デ少女ハ躰ヲカケル
Zawaはミヤス原画な「戦場デ少女ハ躰ヲカケル」を
応援していますよー。エロゲですがね。3月末はコレ。

『PRINCESS WALTZ』応援バナー
4月はPULLTOPのコレ。節操なしって言うな。

投稿者 Zawa : 00:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

広告。

ZaWorldは みらろま を応援しています。エロゲですが

ま〜まれぇど新作「みらろま」応援中!

エロゲですよ
現金な俺はなりふり構わずリンク張っちゃいますよ?

投稿者 Zawa : 00:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

禁欲解除

あまりにビロウかつ赤裸々な内容を含みますので
そう言ったものに嫌悪感を持つ方は読まないようお願いします。

嫌なら読むな、バカでも分かりますよね?
警告しましたよ?

続きを読む "禁欲解除"

投稿者 Zawa : 02:43 | コメント (2) | トラックバック (0)

コピペメモ

たぶんあとで使いそうな気がするのでメモ。

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

投稿者 Zawa : 20:46 | コメント (1) | トラックバック (0)

[無駄に] 禁欲中 [制限]

kinyoku.jpg

特に深い意味はありません。
11/29〜12/06 テスト期間中。
この期間中はシャレがシャレにならない場合がありますので
予めご了承ください。

投稿者 Zawa : 15:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

1日に2件エントリがあったときの
テスト用、と。

現在色々いじくり中。
デザインが鼎任發覆い海箸砲覆辰討討
必死だなwwww と笑ってやってください。

投稿者 Zawa : 16:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

MT3.2へ

アップデート作業中…なんか色々と違っててこまりんぐ(;´Д`)

やっぱ画像消えてたorz
素直にアーカイブの内容をアップロードすれば良かったのかなぁ…orz

更に追記:
Xreaで3.2にupする方法書いてあるサイトを見つけたorz
ちゃんと探してからやるべきだった(;´Д`)

投稿者 Zawa : 14:28 | コメント (0) | トラックバック (0)