« エレガントとテストの境界 | メイン | 卒研もサボりモード? »

サボりすぎ…(;´Д`)

いやサボりすぎですから俺。

週末は兄貴の結婚式と祭りでいっぱいいっぱい。
詳しいことはmixiの日記参照。
見られないって?メールよこしなさい、招待状とばすから(何

というわけで何も気にせず今日の日記。

素敵な夢でした。
昨日作ったスクリプトが変な動作してて
出力しちゃいけない情報をどばどばはき出してて
うわこれやべーよやべーよ!
って焦る夢でした。もう二度と見たくねぇ。

おとんは今日休みで、でも会社にでかい装置が搬入されるらしく
その立ち会いのために休出らしかったんですが
台風で搬入が延期になったらしく結局家にいました。複雑だな。
要するに、いないはずの父親が家にいましたと。察せ。

つーか台風きてる割には暑い。
エアコンかけないですむぐらいかな、とか思ってたけど
蒸し暑くてやってられないのでドライ28℃。

kamikazeから買い取ったパーツで兄貴用のマシンをくめるけどどうする?
と打診したら、置き場やらが微妙だから少し考えさせてくれ、とのこと。
そのためにAthlonXPの値段を調べようと、AkibaPCHotlineを開いたら
AthlonXPの欄が無くなってました。マジかよ。
かといってSempronも微妙だしなぁ、どうすっか。

投稿者 Zawa : 2005年07月26日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?