« 工華祭総括 | メイン | ですがいあ »

休み明け

はいコピペです。


反論は受け付けないよ>休み明け>挨拶

・昨夜は
どーせ眠れねーだろとタカをくくって
群青の空を超えて の続きを久々にプレイ。おもすれー。

・朝
研究室が汚ぇ(;´Д`)

・計測制御工学
内容をスルーして卒研。
秀丸用TeXマクロの威力にマジでビビる

・情報数学
引き続き内容をスルー
中間発表用の予稿を作成。

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
セマフォさんを除く3人で結託し、たいらのまさカード*2を持って
借金地獄にダイブし、セマフォさんの牙城を崩す作戦に。
3人が赤マスに飛び込んでいく様はなんとも異様です。

・ドイツ語
睡魔と闘いながらRSSリーダでニュース読んだり原稿書いたり。

・放課後
体育が休講になって情報数学が動いた関係で、
4コマ目が開いたんで卒研をやることに。
Excelでグラフ書いたりしてるうちに終わりました(;´Д`)


んで積みっぱなしだったCマガジンを読み終わったところです。
アカギまでもつかなぁ……とりあえずタモクラ見てこよう。

投稿者 Zawa : 2005年10月25日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?