« 休み明け | メイン | 確定事項まとめメモ »

ですがいあ

ディスガイア、群青のコンボがきいたのでコピペ(何


トリビアのOPでアリストテレスを見ると
無条件にウプレカスを連想して吹くのは俺だけでいい…>挨拶

・昨夜
群青おもすれー。
アカギおもすれー。
市川の声が少しイメージと違ったかも。

・朝
寒いよ(;´Д`)なにこれ…

・情報ネットワーク
完璧にスルーして卒研。
予稿の草稿は順調。

・英語B
プリントが配られたんですが、スルーして
図書館で借りてきた本を読んでたら
いくつか課題が出されて、「終わったら帰って良いよ」
とのことだったのでとっとと片付けてみた。
……1時間早く終わりました。

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
セマフォさんを謀殺するために赤マスタイム!
徳政令使われたりするとマズいとかいろいろ駆け引き。
どーなることやらw

・その後
セマフォさんとずっとゲームやってました('A`)

・帰宅後
帰宅途中に妙にディスガイアがやりたくなったので
3月に中断していたデータから再開。
レベル上げしてたんですが、2時間過ぎたあたりでハングしました(;´Д`)
2時間返せぇぇぇぇぇぇorz


追記。
今日はラハールのLvが600ぐらい上がりました、と。

投稿者 Zawa : 2005年10月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?