« 終焉近づきて | メイン | ぐんにょり »

das ende.

今日の散財
カップラーメン。


・ホリエもん次男に3000万円とか
民主党のあの人はバカですか?
「根拠は出せないけど俺の言ってることをガセとか言うんじゃねえよ!」
って。今時中学生でも言わねえよそんなこと。

これでガセじゃなかったら小泉に責任が問われる、とか言ってるけど、どうしろって言うんだろ?
久々に小泉擁護です。言いがかりに近いんじゃないかね今回のは。

「いーからソース出せ、じゃねーと事実として扱わんぞ」は普通の対応じゃないのかね。


・エロとショタと同人誌と
研究室でひょんなことから同人誌整理の話になったんですが(相:相方♀)
俺「同人誌持って行くには量が多いし」
相「置いていけばいいじゃん」
俺「いやぁ、内容がアレだし」
相「別にいいんじゃない?」
俺「エロいのだけならまだしも、ショタのとかあるしなぁ」
相「別にいいんじゃないかなぁ」

俺「…こう、大学生の荷物からエロ本が出てくるのとショタ本が出てくるのだと、後者の方がアレじゃね?」
相「うーん、変わんなくない?」
俺「…うーむ」

世の中っていつの間にかショタに明るくなってたんですかね?


相「でもさでもさ、グロい三次元の実写のエロ本とかよりも二次元の方がこういいんじゃない?」
俺「…」

そういう問題なんですかね。
こういう相方さんには氏賀Y太先生の本を読ませてやりたいです。


・そんな
授業最終日。


んでいつものやっつけニュース。

CESA、CEROレーティング制度を変更。18歳以上対象ソフトの販売を「自粛」から「禁止」へ
こうしてどんどんゲームが悪者に。
はいはいゲーム脳ゲーム脳。


lITmedia +D Games:「うたわれるもの」がTVアニメに。4月より放送開始


オープニング主題歌
タイトル
夢想歌(作詞/須谷尚子 作曲/衣笠道雄 編曲/豆田将)

うーむ、曲は変わるのか。
PC版のOPもEDも好きなんだけどなー


ITmedia News:Vistaは年末商戦に間に合うように発売したい――Microsoftが表明


「Microsoftは消費者に、なぜWindows XPでは十分ではないのか、なぜVistaへのアップグレードを考えるべきなのかを訴えなければならない。これは機能上の課題であるのと同様に、マーケティング上の課題でもある」とウィルコックス氏は話している。

真摯に説明するわけないよな。そんな必要ないんだもん。
だいたい、外観をかっちょよくする前にWinFS組み込めよ。
メモリの無駄食いやめろっつーの。

Wikipediaの訪問者が前年同月比280%に急増--接触者率ではてなに迫る勢い - CNET Japan
もうWikipediaなしでは生きていけない。
ごめんちょっと嘘。まじめな勉強とかには役立つよねぇ。

PCユーザーを混乱させる次世代DVDのコピー対策 - CNET Japan
ぶっちゃけHDとか必要なの?とか思う俺。
肥えた目をしてないんで今のでも十分です。

スラッシュドット ジャパン | LEGOで作った全自動ブックスキャナ
すげぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえぇえっっぇえぇぇ(;´Д`)

投稿者 Zawa : 2006年02月17日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?