« das ende. | メイン | DELLの誘惑 »

ぐんにょり

・あー
ネタがねー。


・部屋とPCとわたし
愛するあなたのためー>モニタを見ながら

ベッドをどうするか迷ってます。
布団敷くのだと万年床になるだろうからベッドは確定の方向で。

ロフトベッドにして、下を収納用に使えば
同人誌を始末せずに済むと思うわけです。
こりゃぁ迷うわけですよ。

ロフトベッド置いて、ベッドの高さより高いメタルラックでも横に置けば
枕元にノートPC置いてごろごろできるかなー、とか思ってるんですが
高さの問題が。あんまり高いと天井との圧迫感があるし、低いとキャパが落ちるわけで。

で、天井との圧迫感を考えたときにふと気になったんですが、
高めのロフトベッド使ってる「一般人」って、セックルの際にどうすんですかね。


まぁ縁ないからどうでもいいんですが、半身起こしても上に余裕があるくらいの高さだと
意外と物置けないんじゃないかなぁと。現物見て、ですかねぇ。


いつにもましてやっつけなニュース。

ITmedia +D モバイル:HDDケータイ「W41T」、分解してみました
。oO(うわ、ちっさ……)


電気用品安全法(PSE法)に対する署名
古い中古電気製品が売れなくなる悪法に関する署名運動。
俺もやってきました。

CNN.co.jp : プレステの使い方、学校では生徒に聞いて…… - USA
プレイステーションってことはPS2じゃないのかな(;´Д`)

投稿者 Zawa : 2006年02月18日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/148

コメント

コメントしてください




保存しますか?