« finally | メイン | 固定電話なしで »

戦い終わりて

・いやぁ
これで学校終わり。あとは卒業式だけー、と。


・整理
いい加減、そこら辺に置いてある本を整理せねば。
あと、今までの教科書も「いるもの」「いらないもの」にわけないと。小須田部長みたいに。


…あとはアレとかアレの整理か…orz


# なんか忙しい気がするのでとっととニュース。

ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売
すげぇ(;´Д`)
でも文字小さすぎたりしそうな予感。
んで文字を大きくしたら、結局今までと変わりませんでした、とか?


基板裏面にGPUやメモリを配置したビデオカードがデビュー
ケース内での干渉がなければいいなコレ。CPUエアフローの有効活用。


博麗幻想書譜 : ゲームは海を越えすぎ


記者「海外では同人ゲームはHENTAIゲームと認識されてますが、その事について何かお聞かせ下さい」
私「いや日本でもそうです」

ワロスwwwwwww

島根県の公立校で教員のPCからのネットワーク接続禁止
/.Jの話題はちょいと変な方向に行ってますが、「原則禁止」のルールにしちゃうのが安全といえば安全だよなぁ。
それによっておこる問題は……なかったことに(何

そう簡単な問題じゃないからこうも話題になってるわけだ。


なんと8テラバイト--HDD16基を搭載したデスクトップPC、まもなく発売へ - CNET Japan


Microsoftから新しいOSが出るとなると、通常はメモリメーカー各社が喜ぶものだが

ワロスwwwwwww
正月に買った250GのHDDも、録画データだけでそろそろあふれます。
面白いアニメが増えるとペースが。


グーグルが抱えるこれだけの問題--成長減速は「想定内」か - CNET Japan
というか、google一辺倒でいいのかと最近ちょいと不安になってくるんですがね。


「1CD Linuxの起動時間が2分半から1分に」,Accelerated-KNOPPIX公開:ITpro
トラブルシューティングのお供、knoppix。
起動時間の短縮は地味にうれしい。


マイクロソフト,「Active Xコントロール実行時に確認画面が出る」パッチをリリース:ITpro
セキュリティ的にも搭載して損はないと思う。
……けど、どーせOFFにしたままになるんだろうなぁ。

投稿者 Zawa : 2006年03月01日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください




保存しますか?